

やっとこさ

ネット環境になりました。
フレッツ光です。
前のPCがくそすぎたのか今1ギガダウンロードするのに4分です。
パンヤのはじめのチェック時間が20秒かかりません。
で、今このPCになってこれまでスペックが足らなくてできなかったゲームをやってみようと
二つのゲームをダウンロードしました。
ひとつはドリフトシティ。クレイジータクシーみたいな感じの暴走するレースゲームです。
もうひとつはルーセントハート。今年の8月28日に始まった新しいゲームでまだ序盤だけどマビノギに少し似てる感じ。あれよりはグラフィックが格段にいいけど。
マビノギは今年初めて転生しました。ちびっこかわいいー

ここまできて、パンヤを全然やってないことに気づく。
理由。やってみたらキーボードがパンヤにあわない。
マウスでは結構普通にプレイできるんだけど、キーボード派の僕にはかなりつらい。
うつときのスペースを0.5秒ぐらいおしっぱなしにしないと反応してくれない。

これは・・・キーボを新しく買うか、マウスプレイに慣れるか、このキーボに慣れるか。
きっついなぁ。
そうそう、ネットつながって一発目やっていきなりセミになった。なんかアマA→セミEの経験値が緩和されたらしい。
なんでいまさらwwww
永遠のアマチュアを気取ってたのにセミになってしまった><
実力がないセミですいません(しょぼ)


デスクトップすげー

ええい、ネットはまだか!


新PC買ったのにネットがまだなせいでただの音楽再生機器と化してるマイパソです。

インテルのquad2core搭載、メモリは3G、HDDは640G。すごいっす。

モニターは22インチあるからでかいしグレアだからきれいだし。
ビスタだけどパンヤとかマビノギって対応してたっけ?
対応してなかったら引退確実だな…

ネットの工事は明日。
はやくこーい

ぎゃあああああああああああ

もうね、ショック。
てか放置しすぎてID忘れてた件についてはおいといて、
ミクシイの垢をBANされてしまいました。
原因?足跡を無差別につけまくったら禁止事項にひっかかるそうです。
てかそれしか思いつかん。
というわけで、ミクシイのマイミクの人たちには悪いけどここでひっそりと更新することにします。

前回書いたのが去年の11月30日・・・8ヶ月放置か・・・ひでええww
その間にいろいろ更新したのでその写真だけのせとくか。
PW-30
PW-30後半
西ー32前半
西ー32後半

前回PW-29でたって書いてたけどやっとー30でた。
西が覚醒してー32。
そのあと何回やってもー30ですらでないんだけどwwww
てかね、PW-30だしたキャラコント23スピン8ゆとり装備なしのキャラで、
西ー32だしたのもコント25スピン9だけどゆとり装備なし。
ゆとり装備を完備したメインがひとつも更新できないとかおかしいよな。
頑張ります><
プロフィール

hirokkidotcom

Author:hirokkidotcom
パンヤの日記を主に書きます。
1stはアマチュアAです。一応6thまでいますが主に使うのは1と4と5です。
コース記録。
カッコ内は目標

BL -29(-30)
PW -30(-32)
西 -32(-33)
SS -28(-30)
雪 -23(-25)

☆☆
BW -25(-28)
SW -21(-24)
BM -25(-28)
IC -29(-30)
IS -31(-35)

☆☆
DI -19(-20)
SC -17(-20)
WW -25(-27)
WH -18(-20)

合計 ー351(-382)
目標までの道のりは長い・・・
まずは打倒rvd!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
